SSブログ

発音は断然これをマスターすれば英会話がものになる! [発音]

 英会話、TOEICすべてにおいて発音がすべての原点だというお話をしました。

 発音がわかっていないとリスニングができない。

 そして、発音がきちんとできていないと、ネイティヴには通じません。

 僕が、NYに旅行にいった際も、マンハッタンすら通じませんでした。

 TOEIC800点あってもです。

 マンハッタン行の切符を買いたかったんですが、散々聞き返されて  しかも嫌そうな顔で・・ あれは最大の屈辱でした(笑)

 なので、仕方なくマンハッタンと書いてある文字を指さして

 早くしろよという顔で切符を渡してもらえました。

 マンハッタンは メーンはッン と言わなきゃいけないですよ。

 日本人に言うなら恥ずかしいぐらい。

 オーヴァーに。

 本当にオーヴァーリアクションか!?っていうくらいやらないとアメリカ人には  通じません。
 だから、いくら例文を覚えてもあなたが、英会話をマスターしたいなら、発音を

 まずやるべきなのです。

  なので、スコットペリー先生の発音大学でⅠから学ぶことで大幅に通じるようになりました。

 いわば、家を建てる時のすべての土台なのです。

 これを実践することで大幅にネイティブ口に近づきました!

  ↓
スコットペリー先生から 学びたいかたはコチラをクリックしてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。