SSブログ

英語耳 ベッキー・クルーエル ver [参考書]


ベッキー・クルーエルde英語耳 友だちとの会話編

ベッキー・クルーエルde英語耳 友だちとの会話編

  • 作者: 松澤喜好
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




   こちらは、元祖 松澤 喜好さんの英語耳の進化バァージョン。

   ベッキー・クルーエル de 英語耳 友達との会話編です。

   これは、DVDがはいっており、実際にベッキーと会話しているような      シチュエーションで英会話を練習できる凝ったものになっています。

   話される英文自体はとても簡単なのですが、ベッキーの話すスピードは

   一切手加減なしのネイティブスピード。

   ですので、スクリプトを見なければ、なんといっているか最初はまったく

   理解できない人もおおいのではないでしょうか。

   でも心配ないです。

   何度も何度も聞いていけば、「ああ、ここはこういっていたんだな。」と

   わかってくる文章が増えていきます。

   「英語は逆から学べ」の映像着きヴァージョンだとおもってもらって構いません。

    かわいいベッキーといっしょに英語を勉強している気になれるので、単調な

   リスニング学習もモチベーションが続きます。

   すべての意味をとらえようとすれば、あっというまに100回くらい聞いてます。

   またDVDですので、英語の字幕をだすことができます

   どうしてもなんていってるかわかない場合は、英語字幕をまずだしてみましょう。

   英語字幕を補助として使っていきます。

   ひとおり聞き取れるようになったら、自分役(レベッカ)のパートを音声なしバージョンに

   きりかえて時間内に応答できるかやってみましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。