SSブログ

英語 通じない!? [発音]


 英語が通じないとお嘆きのあなた!

 発音やってます?


 発音めっちゃだるいですけどめちゃ重要です。

 
 もう一度念を押しときますね。

 
 発音めーっちゃ重要です。


 親戚の結婚式で家族でNYにいったんですが


 マンハッタンとか

 あたりまえのことが通じない 通じない


 めぇーん はっッン。

 みたいなんでやっと通じますからw


 もうやりすぎみたいにやってください。

 vは下唇を噛むとか。

 Fは下唇を噛んで息をふっと吐き出すとか。

 そういうのきちっと大げさにやんないとマジで通じない世界。

 だから、英語耳 でも いいし フォニックス発音トレーニングブックでも


 いいから徹底的に音をまねして 発音記号覚えてください。

 そうすれば、 知らない単語でも発音記号やればわかりますから。

 フィラデルフィアさえうちの父 アメリカに住んでた時通じなかった

 んですよ。笑話しではない世界。

 だから、絶対に英会話をやってる人は、発音をマスターしてほしいんです。

   あとl と r のちがい。

 今日は長くなったので、とにかく


 発音の重要性をしっかり認識してください!

 では。
英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)


英語耳 発音ができるとリスニングができる(CD付き)


フォニックス“発音”トレーニングBook (アスカカルチャー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。